ファンタジーアース Windows Vista対応
人気作ファンタジーアース ゼロが Windows Vistaに正式に対応しました。

というのも、元々Windows Vistaで、遊ぶことはできたみたい なのですが、正式に発表するための検証をしていたようです。 その検証で大きな問題がなかったので、2007年4月16日以降は、 Windows Vistaに対応という表記が正式に加わることになりました。

発表以前から遊べなかったわけではないので、追加のアップデートや< パッチを当てる必要はないようです。Vistaは各方面でいろいろな問題が出てきているOSなので心配でしたが、徐々に対応が進んでいるのは ありがたい事です。

このブログで最も人気の高いオンラインゲームのタイトルの一つ なので、例え今まで遊べていたとしても、正式発表の情報には安心しました。

ファンタジーアースは、3D MMOの位置付けなのですが、TPSのような 戦闘方法が人気です。その戦闘方法とはアクション性が強く、狙わ ないと当て難い半面、相手の攻撃も自分のスキルで避ける事が出来ます。

そういうアクション性が高い対戦ゲームは、殺伐とした雰囲気に なりやすいのですが、コスプレが出来るほどのデザインが豊富な コスチュームや魅力あるキャラクターなどにより、万人に受け入れ
られている人気作です。

ファンタジーアース

トップページに戻る