ファンタジーアース ゼロ テスターの募集を開始
多人数同時参加型の無料オンラインゲーム 『ファンタジーアース ゼロ』が、テストサーバーでの テスターの募集を開始。今回第一回目の募集が始まりました。

オープンβやクローズドではなく、既に正式稼動しているタイトル でのテスターになります。正式稼動していてもいきなりアップデート をするのは危険なので、実装前にテストする事もあります。 単純に宣伝の意味もあるはずですが、今回は上記の募集ですね。

今後アップデートする予定の物をいち早く体験できる事になります。 なので、現在ファンタジーアースで遊んでいる人も、まだ実装して いないアイテムやスキル、ゲームバランスの変更等を正式に導入 する前に体験できることになります。

ファンタジーアース ゼロは、3DアクションRPGに分類される のですが、そのアクション性の高さから人気のタイトルです。既に 遊んでいる人はもちろんの事、まだ体験していない 人は、この機会に是非遊んで欲しいタイトルです。

第1回目のテストは、4月23日より公式WEBサイトにて 500名のテスターの募集を開始しています。 今後も、不定期に毎月1・2回を予定されていて、 その都度テスターが募集されるようです。

募集人数を越えた場合は抽選になります。
詳細は公式WEBサイトをご覧ください。

タイトルの詳細 ファンタジーアース

トップページに戻る