超神ネイガーが、無料オンラインゲームに登場!?
3D対戦アクションゲットアンプドに 風変わりの追加キャラクターが、5月4日のアップデートから、登場 します。秋田のご当地ヒーロー「超神ネイガー」が なぜかキャラクターとして参戦することになりました。

どのようなキャラクターかというと、ラジオドラマや全国区で ドキュメンタリーを組まれた事もある、グッズなどの販売も されている、にかほ市を中心にした秋田県一円で活躍している ローカルヒーローです。

そのキャラクターが無料オンラインゲームに登場です。 ネイガーに関するアップデートは、ほぼ毎週予定されていて、 5月4日は主役の「超神ネイガー」の参戦。 その後は、仲間の「アラゲマル」「ネイガージオン」や、 悪役「ハンカクサイ」「タグランケ」などが予定されています。

原作が、パロディを含む戦隊ヒーローのような設定な上に、 必殺技も再現されているのでファンにはたまらない内容かと思います。

ゲットアンプドは、8人まで同時にハチャメチャな3D対戦できる タイトルです。沢山のキャラクターが登場する任天堂の「スマッシュ ブラザーズ」に似た感覚で楽しめるので対戦好きにお薦めです。

ゲットアンプドR

トップページに戻る