「AresOnline」オープンβ記念キャンペーン
AresOnline」がオープンβが開始されました。
それを記念して4月25日から始まるキャンペーン情報です。

まずは定番の、経験値2倍!
オープンβ参加者に感謝をこめて経験値2倍です。
期間は4月25日〜5月2日のメンテナンスまで。
対象は勿論プレイユーザーすべてになります。

GWはいっぱい遊ぼう!
普通に遊んでいるだけで、プレゼントが当たる抽選が受けれます。
ゴールデンウィーク期間中に、総プレイ30時間を超えた
プレイヤーに抽選で、祝福の文書がプレゼントされます。
(このアイテムは、武器を確実に+7にできるアイテムです。)

レベルアップで、プレゼントが貰える!
4月25日〜5月23日(メンテナンスが開始されるまで)

「AresOnline」を始めた最初に、エターナという地域イベント NPCから、冒険家のメダルを受け取ることができます。 そのメダルは、レベル20未満のプレイヤーしかもらえません。 そしてレベルを上げていき20,30,40,50,60になるごとに、 エターナ地域の、イベントNPCのところで、対象のアイテムがもらえます。 その、冒険家のメダルは、受取りに絶対に必要なアイテムになります。

カラスムギを集める ギルドキャンペーン!
現在開催中ですが、終了日は未定です。
(集計は5月17日なのでその日まで?)
イベントの期間中に「カラスムギ」を最も集めたギルド長に アイテムがプレゼントされます。 「カラスムギ」はギルド員から受け取る事も出来ます。


Windows Vista(ビスタ)対応は現在テスト中みたいですね。 一応プレイする事は可能ですが、Vista(ビスタ)に正式に対応しているわけではなく、 現在はお問い合わせフォームなど一部機能が使えないようです。

「AresOnline」は、プレイヤーが2国にわかれて、 その両国による、大規模戦争を楽しむ3D MMORPGです。
「Ares Online」

トップページに戻る