完美世界 新ワールド開放!
基本無料の「パーフェクト ワールド -完美世界-」 第3のワールドがOPEN。

オンラインゲームでいうワールドとはサーバー等という呼び方等します。通常はワールド間(サーバー間)の移動は出来ず、 それぞれの個別の空間でプレイすることになります。

今回の第3のワールドの開放というのは、全員がレベル1から始める事になるので第一、第二のワールドからの移動は出来ません。 そうすることで収容人数やレベルの格差を縮め、全体の活性化の効果があるのでしょうね。
開放される日付は、2007年5月18日(金)からになります。
サーバー名は「ベテルギウス」です。

それに伴い記念イベントも開催されます。
2007年5月18日(金)OPEN〜2007年5月21日(月)12:00の 期間中に第3ワールドでプレイする人全員が 経験値1.5倍のサービスです。

公式からの注意事項は、
・既存のワールドからの、データ情報の移管はできません。
・新しいワールドも独立しているので、名前やギルド重複できます。
(つまり、第一・第二で存在する名前、 ギルドの名称を使えるという事。同じサーバー上での同名は不可)

・当日は新規ワールドでのアクセス集中が予想され、
タイムラグ・接続障害が予想されますので、ご了承ください。

3DMMORPG「パーフェクト ワールド -完美世界-」は、
綺麗なグラフィックと空を飛べるシステムで注目されている、
基本無料のオンラインゲームです。

自由に空を飛べたり、自分自身がクエストによって 天界か魔界のスキルが使えるようになることが特徴です。

パーフェクト ワールド -完美世界-

トップページに戻る