全身染色イベント?「破天一剣」
第四回染まってポン!体験イベントを2007年5月12日に開催します!!

「染まってポン!」の新製品を完成させた「EC営業マン」の企画です。 31種類の天然成分配合と遺伝子組み換え不使用の大豆から 製造したようです。 これを使うと、頭の先からつま先までランダムに染色されます。

第四回目になる全身染色イベントの詳細
開催期間は
エダフォスサーバー 2007年5月12日 18時00分から19時00分頃
アストラサーバー 2007年5月12日 19時00分から20時00分頃
漢羅村NPCにいる「伝説おやじ」の近くに「EC営業マン」が来ます。 その「EC営業マン」に「モデル」になりたい事を伝え、 それに選ばれた場合に染色してもらえます。

その時は指示通りに約1分ログアウトした後、もう1度ログインしたら、 キャラクターの各部位がランダムに染色されます。 色の組み合わせがかなりの数にのぼるのですが、 運がよければ黄金に輝くキャラクターになれるかも? 肌の色が変わることもあるようです。

「破天一剣」のイベント注意事項
完全ランダムにに全身が染まり、「復旧丸」でも元の色には戻せません。 同じように、他の色にアイテムで変更したら、戻す事も出来ません。 1アカウントで1回限りで人数に限りがあります。 「EC営業マン」の指示に従い妨害行為をしないでください。 希望の色にするサービスではないので、ご了承ください。 染めた後の感想を一言聞かせてください。 以上です。

「破天一剣」は、2Dなので低スペックでも楽しめる 「武侠ファンタジー」型のMMORPGです。 大規模PvPや結婚、そして出産などもある基本無料のオンラインゲームで、 今回のイベントでも分かるように、運営とプレイヤーが一緒に楽しめる企画を良くしてくれます。 不具合などの対応もしっかりしてくれますので、プレイヤーからの信頼が厚いタイトルです。

「管理者として実行」か、「互換モードを変更」 することでvista(ビスタ)でも遊ぶことが出来ます。

2D MMORPG「破天一剣」

トップページに戻る