Ares online 第3の戦争が実装
戦争がメインの3D MMORPG「Ares online」 5/23のアップデート情報です。

ウィペア戦争
この戦争はレベル40以上が参戦できる戦争で、 お互いの人数差が11人以上にならない設定です。 参戦できるレベルも調整されていて、

レベル40から69までは(火・金曜日)の8:00PM〜8:50PM
レベル40から69までは(水・土曜日)の8:00PM〜8:50PM
日曜日は 5:00PM〜5:50PMになります。
レベルと人数を調整する事により熱い対戦が期待できますね。
それに伴い、開戦用のウィペアマップも実装されます。

ウィペア戦争は、相手のプレーヤーを倒したり投石機の破壊、 シンボルの破壊したとき獲得できるポイントで争います。 ポイントが多い方が勝利するのですが、 それ以外にも個人の活躍により別途「勲章」もあるようです。 「ギルド」「領土」に続いて「ウィペア」という第3の戦争の実装で、 ますます戦争の色合いが強いオンラインゲームになりそうです。

3D MMORPG「Ares online」は プレイヤー同士の戦争がメインのMMORPGです。 キャラクターの育成方法が多彩で、同じキャラクターでも育成方法に よって、さまざまな違いが出せる、カスタマイズ性に優れたタイトルです。

2国間で使用する通貨が違うなど細部にまでこだわりをもっているのが特徴で、 今までに無い経済システムが今後導入されていく予定です。

「Ares Online」

この情報はSlash Games様の記事を元に作成しました。

トップページに戻る