新サーバー実装!神と悪魔が題材のRPG
自由に空を飛びまわれる MMORPG「パーフェクト ワールド -完美世界-
2007年5月18日(金)のアップデート情報です。

遂に第3の新サーバーがスタートです。 全員が初めからのスタートになるので今から始める人はこのサーバーから開始すると 同じぐらいのレベルで遊べる人が見つかりやすそうです。 それを記念してこのサーバーでは経験値が1.5倍になるようです。

全部のサーバーでは、 今回のアップデートでレベルの上限も引き上げられ、Lv105が上限に変更になります。 今までレベルキャップ(レベル設定の上限)になっていた人は (いるのかわかりませんが・・ 更に気合をいれて活動開始していきましょう。

今回のもう一つの目玉は「天魔界」がついに実装されます。 この無料オンラインゲーム「パーフェクト ワールド 」が注目される、 大きな要因になっていた神か悪魔のクエストがつうに実装ですね。 達成すると「転生」することができ、 神か悪魔の力を手に入れる事が出来ます。 それによって現状のスキルにも変化があり、 領土を得るための宣戦布告ができる範囲も広がるようです。

3D MMORPG「パーフェクト ワールド -完美世界-」は、 基本無料のオンラインゲームの中で、もっとも画面の綺麗なタイトル の一つです。必須環境がかなり高いのですが、 設定でグラフィックの質などをかなり落とせば、 必須環境ほど高いスペックは必要としないようです。

戦争がメインなだけに低スペックのPCでは、 大人数が入り乱れる戦場では厳しいかもしれませんが、 それを差し引いても、空を飛べることや 神の悪魔を題材にしているなど、かなり異色のシステムなので 是非体験して欲しいタイトルです。

パーフェクト ワールド -完美世界-

トップページに戻る