「RF online Z」友達紹介キャンペーン
一度は休止になりましたが無料オンラインゲーム化して 復活を遂げた
RF online Z」「集え!僕らの仲間たち!友達紹介キャンペーン」の情報。

内容は単純に 友達を沢山呼んで種族を繁栄させましょう。 ということです。
期間内にレベル25に上がったプレイヤーを対象に、 誘った側、誘われた側、共にプレゼントがもらえます。

開催期間は、 本日5月21日から6月8日のメンテナンスが開始されるまで、 対象となるプレイヤーは、
 紹介する側…5月20日の13時までにアカウントを待っている人。
 誘われる側…期間中に新規アカウントの作成。

報酬条件
まず紹介する人がメールを送り、 受け取った側がそのメールから新規にアカウント作成してレベルを25にまで上げる事でプレゼントが両者にもらえます。

そのプレゼントとは?
マスターの高級プレゼントボックスという 謎のアイテムボックスです。何が入っているか楽しみです!

同時にこの期間中には、 ビギナープレイヤーが対象の 「新規プレイヤー応援キャンペーン」 も開催しているので、始めやすい環境になっていると思います。

「RF online Z」は3種族間での戦争がメインのMMORPGです。 一旦は休止にまで追い込まれたタイトルです。運営が変わる事で、 基本無料のオンラインゲームとして復活しました。

戦争のバランスの不味さが休止の原因でもあったので、 大幅に調整したという、種族間のバランスが注目されます。 今後のRvR(大規模PvP)の 盛り上がりが注目されるタイトルです。

アールエフオンライン ゼット

トップページに戻る