AngelLoveOnlineランキング公開
かわいいタイプの低スペックでも遊べる2DMMORPG AngelLoveOnline
新しいランキング項目を公開しました。

先日公開されたキャラクター詳細データに続いて今回は各種ランキングが公開されました。 ランキング内容は、「個人」「ギルド(団体)」「エンブレムウォー(チーム戦)」 3種類の項目があり、さらに各々に細分化されたランキングになっています。 例えば「個人」の部門では、経験値ランキングのような 定番のものからエンブレムウォー(PvP)の撃破数や 各スキルのランキングなどに分けられています。 おもしろい物では累計の死亡数なんていう項目も有るみたいですね。
(ランキングに表示される固有名は通常設定では表示されません。)

運営によって様々なデータが公開されるというのはプレイヤーにとって興味深いはずなので、 定期的に公開して言って欲しいですね。 前回公開された髪の毛や肌の色や職業のような外面によるデータ表示に続き、 キャラクターの経験値、戦歴などの内面が公開された事でより自分と比べる事が出来るようになりました。 今後のキャラクターの育成やサブキャラ作成への大きな情報になってくれると思います。

AngelLoveOnlineは2Dで描かれた優しい雰囲気のタイトルです。 低スペックのパソコンでも遊べるのはモチロンのこと、 ゲームシステムが初心者にも分かりやすくなっているのが特徴です。 結婚システムやペットなど狩り以外のコンテンツが充実しているので 戦闘以外にも楽しみを見出せるタイトルです。

AngelLoveOnline

トップページに戻る