Vistaに一部対応しました 君主
国イベント「モフパラダイス」の実装!
「モフパラダイス」とは、モフモフ達を時間内に 合計1800匹倒すイベントです。 見事達成できると国民に報奨が与えられます。 このイベントに、まだ参加したことが無いのですが、 1800匹とはスケールが大きいですね・・

「モフっと宝島」が更にパワーアップしました。
モフッとキーが3種類になり、ゴールド、シルバー、ブロンズ により階級分けされます。 今までの分はシルバーに該当するようです。

その内容。
レアアイテムが新しくなります。 定期的にレアアイテムは交換されていくようですが、 今回は「諸葛孔明セット」です。 装備する事でステータスをアップする事が出来ます。

耳打ち(個人チャット)に自動で変身する機能がつきました。
これにより、AFK(away from keyboard=離席)中にチャットが 着ても自動で返信してくれるようです。

ギルドマークの追加。
これにより約500個あるギルドマークから選べるようになります。 その他にもイロイロと追加されているので、 大型アップデートと呼べる大規模なものになっています。

Windows Vistaにも一部対応しました。
まだ実験対応ですがVistaを使っている人には嬉しい報告ですね! 君主onlineは、低スペックでも遊べる株と政治のRPGです。 定期的にプレイヤーから君主を選ぶ「選挙」があったり、 公式サイトにゲーム内の株式が表示されていたりと 独特のシステムをもつタイトルです。

君主online

トップページに戻る