テイルズウィーバーの誕生日イベント
今日、6月7日はマキシミンの誕生日です!マキシミンというのは、ゲーム内のキャラクターです。 テイルズウィーバーは固有名詞のある人間からキャラクターを選びプレイヤーとして 操作するという、珍しい方法を取っている無料ゲームです。

6月7日よりログインした時「マキシミン誕生日イベント」が発生します。 みんなでマキシミンの誕生日をお祝いしましょう! 誕生日自体は6月7日ですが、イベントは6月13日まで開かれます。

発生条件
レベル25以上のキャラクターで期間中にログイン。 インベントリ(持ち物)に3スロット以上の空きがあり ウェイトの空きが100以上あること。 以上です。 固有キャラクターの誕生日イベントがあるというのは、 発想がユニークですね。

テイルズウィーバーを運営するネクソンは、 他にもマビノビメイプルストーリーなどの有名タイトルを 抱えるポータルサイトです。 ゲーム内だけに収まらず、さまざまな宣伝方法をとっているのも特徴です。

有名人を起用してのTVCMやラジオ、インターネット動画配信など 様々な媒体で活躍しています。 次々に新作を出すわけでは無いですが、 1つのタイトルを大事に育てているようです。 私が遊んでいた時の評価と大分変わってきているようですね。

テイルズウィーバー

トップページに戻る