英雄オンラインのサーバー対抗戦
武侠活劇RPG英雄オンラインの大型イベントです。

イベント内容
6月16日(土)に、サーバー対抗の正邪戦が開催されます。
「湖南省」と「湖北省」という2サーバーの猛者達が、 各レベル帯に分かれて合戦します。 開催日程は、6月16日(土)の16時に特設サーバーの開放。 17時にレベル48〜54の合戦が開始されます。

続いて1時間おきに次々と合戦が開始されていき、 最終的に21時に開戦されるレベル84〜100まで続きます。

勝利報酬
各レベル帯で行われた、5回戦の勝利数に応じてご褒美が有ります。
6月16日からの一週間の間、勝利数に応じた割合で獲得経験値が増加されます。

参加できる人数は、一回の正邪戦で各サーバー100人の計200人まで。
もちろんレベルに合った開戦にしか参戦できません。
参加希望者が100人超えた場合には参戦できない可能性も有ります。

通常、サーバーが違うとなかなか関わり合いになれません。 対決という方法だとしても他サーバーとの交流できるのは 楽しいイベントだと思います。 しかも、こういうイベントはプレイヤー同士に妙な結束が生まれるのも魅力ですね。

参加できる最低レベルが48からになっています。 今から育成するのは厳しいかもわかりませんが、 英雄オンラインは基本的にレベルが上がりやすいです。 移動スピードも速いため、ストレスが溜まり難いゲームなので 気楽に楽しみたい人にオススメのタイトルです。

武侠活劇RPG 英雄オンライン

トップページに戻る