「ArsMagna」初心者への漫画で解説機能
独特な2Dのグラフィックで低スペックでも遊びやすい 「ArsMagna」のアップデート情報。 今回はアップデートというより、初心者がプレイしやすくなる 機能の拡張です。

「ArsMagna初心者ガイド マンガで見る英雄の世界」 の第8話が公開されました。 定期的に追加されているのですが、基本的なことから ArsMagnaの分かり難いところまで、漫画を読んで解かるように してあります。

ゲーム内にログインした時に、画面左下に表示されるアイコンからか、 インターフェイス下部にある「Help」の中にある「NEXT」から 観覧する事が出来ます。

オンラインゲームの世界でも、年々グラフィックが綺麗になり、 システムもややこしくなってきています。 中にはグラフィックボードを搭載したパソコンでないと 遊べない程のスペックを要求されるタイトルもあります。

ArsMagnaは2Dの為、低スペックのパソコンでも遊びやすいです。 奥が深いおもしろいタイトルですが、少しシステムに特徴があるので、 とっつき難さがありました。 今回、漫画によってArsMagnaのややこしい部分の解説がされてあるので、初めての人にも安心してプレイできるようになると思います。

「ArsMagna」

トップページに戻る