MU奇跡の大地 リボンボックスのイベント
3D MMORPGながら視点が固定されているので 2Dのように楽しめるオンラインゲームMU奇跡の大地。 オープンβから4周年を記念したイベントの開催。

イベントの期間中は、リボン付きの小さくて可愛い箱が モンスターを倒すとドロップします。 ランダムでアイテムが出るので、レアアイテムをゲットしましょう。 期間は6月14日(木)のメンテナンス後から、7月2日(月)までです。

イベント内容
モンスターを倒すと3種類のリボンボックスがドロップする事が あります。投げることで様々なアイテムを入手することができます。 今まで「箱」「ハート」「クンドンの箱」「星」など投げるとランダムに アイテムがでるイベントはありましたが、今回の「リボンボックス」は 3種類あるので、色によって出るアイテムが変わりそうなので 楽しみです。

MU 奇跡の大地のゲーム性として、非常に運がからむものが多いです。
武具の強化からアイテムの合成まで、確率によって成否が決まり本作の魅力です。

今回の「箱」のようなランダムにアイテムが出るイベントは、 プレイヤーが望んでいるイベントだと思います。 便利な移動機能を使用する為の課金が、いずれ必要になるかもしれませんが、 現在はゲーム内の物価が下がっているのと、 比較的に低スペックでも楽しめるので初心者でも楽しめるタイトルです。

MU奇跡の大地

トップページに戻る