ArsMagna「さみだれの落し物」イベント
2Dなので低スペックでプレイでき、ダウンロードサイズも 小さいのがウリの
RPG「ArsMagna 封印の大地」のイベント。

このタイトルは、職業を自由に変える事ができます。 それによって様々なスキルを身につけることが出来る 本格的なMMORPGです。 少しグラフィックに特徴がありますが、それも良い味をだしています。

現在行っているイベントは、 放浪癖がある為に定職に付けず、バラ作りの内職で生計を 立てているエフィのクエストです。 家賃を払うために助けになってあげるのですが、 そういうユニークなイベントを行う無料ゲームです。

今回の梅雨イベント「さみだれの落し物」は、 6月20日〜7月18日のメンテナンスまで開催されます。

ストーリー
ジメジメして嫌な季節になり青空が中々拝めませんね。 オトギの国からのお客さんが来ています。 「雨の雫」の輝きを自在に操って華を咲かせることが できるので、たくさん集めて素敵なアイテムと交換しましょう!です。

その内容
イベント期間中は、モンスターを倒すていると「雨のしずく」 が稀にドロップします。 それ自体にも効果がありますが、 イベント専用NPC(コンピュターのキャラクター) 「てるてる」に渡すと素敵なアイテムに交換してくれるそうです。 たくさん集めて素敵な梅雨を彩りましょう!

「ArsMagna」

トップページに戻る