ゲームジョッキー麻未が進行「英雄オンライン」『猿の内江 in 湖北省サーバー』

超人的なスキルを駆使して戦うRPG「英雄オンライン」のイベント 6月22日の20時〜21時予定で、ゲームジョッキー(GJ)麻未が進行させる
『猿の内江 in 湖北省サーバー』が開催されます。

ゲームジョッキー(GJ)麻未とは?
エムゲームのマスコット的な存在で現在3名います。 もともとは熱血江湖 のGJを勤めていましたが、現在は英雄オンラインに移り活動されています。

「英雄オンライン」イベント内容
近年、山から降りてきた猿が民衆を襲い始めました。 大切なモノを奪い去られるなど被害が拡大して困っています。 迷惑な奴らを懲らしめて「奪われた品」を取り返して下さい! (イベントモンスターは20:15から20:30まで襲ってきます。)

報酬品
「奪われた品」は多数あるようです。 奪い返した数によってより豪華な報酬を受け取る事が出来ます。 その数に応じて報酬品を受け取ることができます。

大量の品を取り返すという内容から、おそらく大量の猿が襲ってくる と思いますが、それよりGJというマスコット的な存在の 麻未さんが進行するという事で盛り上がりそうなイベントですね。

つい先日Vistaにも対応した「英雄オンライン」今後も注目です。 (Vistaでは、軽度の不具合が出る可能性があるようです。7月に修整予定)

英雄オンライン

トップページに戻る