「ワンダーキング」の日替わりイベント

オープンβが始まったばかりのアクション系オンラインゲーム 「ワンダーキング」の日替わりイベントの情報。

「ワンダーキング」は2D横スクロール型のアクションです。 低スペックで遊べるだけでなく、「サクっとプレイできる」を キャッチフレーズにしているので、お手軽に楽しむ事が出来ます。 Vistaにも対応しているので誰でも簡単にプレイできるタイトルです。

乗り物試乗 日替わりミッションイベントスタート!
今後アイテム化が予定されている、飛行機や動物など未実装の乗り物を 1日限定で体験する事が出来ます。 イベント期間は7月2日までになります。

参加方法は毎日のお題として公式で発表されます。 そのお題を達成したSS(スクリーンショット=ゲーム画像)を投稿する 事で参加することが出来ます。 そのお題は毎日変わりますが、レベルごとに設定されているので 誰にでも達成できる物になっています。

どちらかというと、難しいミッションを達成してもらうのが目的ではなく、 普通にプレイしていると達成できる物が多いです。 「3人以上のパーティを組んだSSを撮ってみよう」などの、 他のプレイヤーとの交流にも役に立ちそうなお題もあるので、 是非チャレンジしてみてください。

毎日、課題と同時に前日の当選者が発表されますので、
結果が出るのが速く飽きさせない工夫もしてあるタイトルです。

ワンダーキング

トップページに戻る