RAPPELZ(ラペルズ)アップデート

大人気MMORPG「RAPPELZ(ラペルズ)」のアップデート情報
3種族からキャラクターを選び更にその種族内から職業を選ぶ事ができる
RAPPELZは 育成方法も様々なのでキャラクターの個性が出せるオンラインゲームです。

RAPPELZ EPIC4「REVOLUTION」の実装
延期が続いた「REVOLUTION」ですがついに実装です。 6月26日(火)に大規模アップデートが予定されています。

アップデート内容
3種族(ガイア、アシュラ、デーヴァ)の二次職業が実装され、 それぞれの新スキルが3種類づつ実装されます。 各種族別に職業が5種類あるので、約45種類ものスキルの 実装になります。

育成方法が多岐にわたり、自分好みのキャラクターに成長させる事が 出来るゲームとはいえ、スキルの使い勝手は、そのキャラクターの強さに 大きく関わってきます。 今後、強すぎたり弱すぎるスキルの微調整はされるでしょうが、 プレイヤーにとって関心の高いアップデートになりそうですね。

モンスター戦のみでなく、PvP(対人戦)の重要度が増した事により、 現行の各職業にも調整が加えられているようです。 「REVOLUTION」2次職実装により一部のスキルが削除されます。 削除対象になるスキルカードの変更も同時に行われます。

ラペルズ

トップページに戻る