エンジェルラブオンライン「エデンの謎の城」の実装

エンジェルラブオンラインは、オンラインゲーム初心者の人に 分かりやすく親切なシステムを心がけているタイトルです。 2Dの為に低スペックのパソコンでも遊びやすく、公式サイトで ユニークなプレイデータを公開するのも特徴です。

「エデンの謎の城」の実装
メインのストーリーに大きく関わるクエスト集の第2話目が実装。 モンスター達との戦いを描いた「ストーリークエスト」大幅実装です。 約50のクエストが一気に追加されました。 新しいマップが合計8マップ追加され、「インスタンスダンジョン」も 同時に追加。

「インスタンスダンジョン」は、パーティーメンバーだけで 楽しむことのできる達成型のダンジョンです。 強力なボスモンスターが現れるなど、様々な仕掛けが待ち受けています。 レベルキャップ(レベルの上限)が開放され、 80までの上限に引き上げられます。 新スキル、武具や生産関連など、多岐に渡る新アイテムが追加されました。

エンジェルラブオンラインの運営は、今までのオンラインゲームの 運営より少し特殊で、ユーザーのキャラクター情報、育成状況などが 詳しく分かるデータの公開や、プレイヤー同士の結婚システムの 手伝いをしてくれたりします。 今回のアップデートにしても、出し惜しみの無い 大規模なアップデートなので好感がもてました。

エンジェルラブオンライン

トップページに戻る