カバルオンライン 大規模アップデート

このタイトルは派手なアクションが魅力のMMORPGで、 ある程度の事ならソロでもこなす事が出来るので、単独でも十分に楽しむことができます。 今回の変更点は多岐にわたり、高レベル対象の物が多いのですが、 これから始めようと思っている人にも、魅力あるミニゲームが期間限定で開催されます。

ミニゲーム開催期間は7月4から7月17日。
特設ページからログインすることで誰にでも挑戦できます。 150マスの中から5回以内にアタリを見つけ出せるとアイテムをゲットできます。 もちろんヒントもあるので、そこそこの確率でアタリが引けそうです。 もし外れても、期間内なら毎日挑戦できるのも嬉しいですね。

このアップデートによる主な変更点
レベルキャップ(最大レベルの制限)が120から150に引き上げられます。 それにより新スキルランク「トランセンダー」へのグレードアップが可能になります。

ミスリル系の武具の実装
モンスターからのドロップ(落とす)や製造で入手できます。
アイテムショップにドロップ確率増大のアイテムを追加
強力なボスがいる新ダンジョンのストーリーが追加
一定の条件を満たす事で国家移動が可能に


昨年新しく運営開始されたオンラインゲームの中で、 堂々の1位を獲得したタイトルです。 現在でもその人気は衰えておらず、比較的低スペックでプレイできるのと、 Vistaに対応しているも魅力になります。

カバルオンライン

トップページに戻る