「新生ロハン」サーバー統合

RPG「新生ロハン」サーバー統合
「新生ロハン」は、低スペックのパソコンでもプレイできます。 だからといってグラフィックが貧弱なわけでなく、 十分美しい世界で冒険することが出来るタイトルです。

統合内容
現在の新生ロハンには5つのサーバーがありましたが、7月25日から 「オン・エドネ」「ロハ・マレア・ゲイル」サーバーを統合し 今後は2つのサーバーになることが決定されました。 統合前に所属していたサーバー名の頭文字が、 @を挟みキャラクター名やギルド名の後ろに付くようになります。

この統合により、2007年1月25日以降に1度もログインしていない レベル10以下のキャラクターは削除されますのでご注意ください。 また、フレンドリスト、委託販売、リベンジリストも初期化されます。

今後の展開予想
今回のサーバー統合は、今後実装予定の 「ギルド間闘争」や「タウン争奪戦」をより活性化する事が 目論見のようです。 単純に考えると今までの約2倍以上の接続者が期待できるので、 ユーザー同士の交流が取りやすくなったといえます。

以前所属していたサーバーが表示されているユーザー同士や、 新サーバーからの新規に始めた人との関係が、実装予定のPvP (プレイヤー対プレイヤー)にどう影響していくのか注目です。

ROHAN

トップページに戻る