「ワンダーキング」アップデート。ギルドシステム実装

ギルドとはチームやグループのようなもので、フレンドのような個人間 だけではなく、複数人で結成することができるものをギルドといいます。 他のゲームではクランと呼ばれたり、「党」のように 固有の名称を使う場合もあります。 これから「ワンダーキング」を始める人も、ギルド員になる事で 友達を増やすチャンスにしてください。

ギルドシステムの内容 創設方法
結成するには、ギルドマスターがレベル50以上の必要があります。 専用のNPC(コンピューターのキャラクター)から 「ユニオンストーン」購入し、それを使用することで 名称や仕様が設定できるようになります。
その設定がすむとギルド創設完了となります。

7月19日までは通常の半額の3,000,000ジェドになっているので、 興味のある人はこの期間中に結成するとお得です。

ギルドの機能
まだ未実装ですが今後の予定に、 「専用マーク」「専用チャット」「ギルドスキル」や、 マスターからの任命で「サブ、リーダー、呼称」も 与えられるようになります。 大小様々なギルドが結成されると思いますが、 仲間達とワイワイ楽しむのが好きな人には、 必須のシステムともいえます。

今の時期が1番結成数が多く勧誘もあるはずなので、 たくさんの友達を作るチャンスにしてください。

ワンダーキング

トップページに戻る