「ラブネマ」新サーバー「タルト」と「モナカ」を増設

『ラブネマ』は、ミニゲームやチャットを通じてコミュニケーションを 取りながらインターネットで友達を作っていくタイトルです。 仲良くなった友達はをアミーゴとして登録できたり、 様々なタイプに成長するペットを育成したりできます。

モンスターを倒したり悪に立ち向かうような、戦いがメインではなく ゆったりとした気分で楽しむことが出来ます。 洋服やインテリアの数がそれぞれに1000種類以上あるので、 自分の好みに合わせた生活を送りましょう!

新サーバー「タルト」と「モナカ」の実装
SeedCは、基本無料オンラインゲーム『ラブネマ』において、2007年7月19日(木)に 新サーバーを増設すると発表しました。 新サーバーの名前は、既存サーバーの「ショコラ」と同様お菓子の名前から 「タルト」と「モナカ」になります。

サーバー間でのチャットやサッカー対戦も可能なようです。 新サーバーの記念キャンペーンが7月19日(木)より開催予定です。
情報元iNSIDE

最近のタイトルはアクション性が高いことや、グラフィックの綺麗さを ウリにしている物が多くドンドン複雑化されています。 もちろんそれが現在の人気であり主流なのですが、 オンラインゲーム最大の利点であり原点は、複数人とのコミュニケーション だと私は思っています。 普段狩りを重視して遊んでいる人は、それらを重視しているラブネマを1度プレイしてみると世界観が変わるかもしれませんね。

ラブネマ

トップページに戻る