ハンゲーム大幅リニューアル

ハンゲームが、7月25日に大幅リニューアルします。 合言葉は…新しいゲームと出会えるハンゲームです。 「多すぎて選べない」「飽きちゃったけど、次は何をしようかな?」 そんな声にこたえる為のリニューアルになるようです。 主な変更点は、トップページが大きく変更され サイトの構成が変わります。

サクッっと遊べる「かんたんゲーム」と 時間をかけてプレイできる「じっくりゲーム」に分けられ、 プレイしたい系統のタイトルが探しやすくなる 他にもアバターによるwebマガジンや、 プレイヤー自らがレビューを書けるようになるなど、 様々な変更点があるようです。

人気のFPS系アクションスペシャルフォースの、 世界大会にも関わらず、期間内にハンコインを5000円買った人にだけ、 その切符の抽選がされるというのは議論を呼んでいますし、 私自身もどうかと思う部分があります。

ただ、数多いタイトルを抱えているにも関わらず、 低スペックに対応しているものが多く、Vistaへの対応も定期的に アナウンスがあるなど積極的に行っている事に関しては 素直に好感がもてるポータルサイトなのは間違いありません。

リニューアル前の現在でもTOPを走るポータルサイトが、 更に勢力を伸ばす為の積極的なリニューアル。 かなりの注目を集めることになるはずです。

ハンゲーム

トップページに戻る