「Angel Love Online」Vista対応スターターキット2.0販売

かわいいグラフィックと、親切なシステムが好評の2D MMORPG
Angel Love Online」にVista対応のパッケージ版第2弾が登場。 「スターターキット2.0」は9月14日から5000本限定の 3990円で発売されます。

特典は以下の通り
ランダム獲得アイテム2種類を各2個
ステータスアップアイテム1個
限定衣装セット(男女)各1個
ゲーム内のペットアイテム1個

私が今まで遊んできたオンラインゲームの、 スターターキットの扱いというのは、既存のプレーヤーが レアなアイテムを求めたり、課金アイテムを格安で手に入れる、 又はコアなファンがコレクションで購入することが主でした。 今回のようにVista対応と表記されたパッケージ版というのは、 今まで「遊びたかったけど対応してないから遊べなかった。」 という人には朗報かと思います。

ただ、現在の2DタイプのRPGの中で完成度が高いAngel Love Onlineとはいえ、 プレイしたことがないゲームに3990円払うというのは 難しいかもしれませんね。 動作確認の報告があるにせよ対応表記が無いと不安になるものです。 出来ることなら公式散布のクライアントでも、Vista対応を表記して もらいたいものです。

エンジェルラブオンライン

トップページに戻る