アレスオンライン 幸運のぶたを探せ!

戦争の種類が充実しているMMORPG「アレスオンライン」は、 初めに2ヶ国のどちらかに所属し3種の戦争を楽しめる オンラインゲームです。 両国の通貨が違うなど、独特な経済システムを持つタイトルです。

新ダンジョンの実装
高レベルのプレイヤーが対象の新ダンジョン【試練の洞窟全14階】が 実装されます。モンスターレベル約75〜115なので歯ごたえのある 戦闘が楽しめそうです。

夏休み特別企画
ウィペア戦争が毎日実施されます。 「ウィペア」とは40レベル以上のキャラクターが参加できるPvP (プレイヤー同士の戦闘)です。 オブジェクトなどに振り分けられた点数を競うのが目的で、 個人の活躍に応じて報酬を貰うこともできます。

幸運のぶたを探せ!!
8月2日〜8月16日の2週間の間、GM(ゲームマスター=運営)が変装した 幸運のぶたをスクリーンショットに撮り応募することで豪華な賞品が もらえます。
特別賞:[祝福の文書+7 守りの文書+5] 1人
抽選 :[祝福の文書+3] 3人

先着ではなく抽選の筈なので、特別賞と抽選の区別が分からない上に、 賞品が豪華とはいえ、スクリーンショットを撮り応募する事を考えると、 全員に参加賞があった方が良いんじゃないかな? と個人的には思いました。 ただ、GMが登場するというだけでお祭り気分を味わえるので、 近くで見かけたら一緒に盛り上がりましょう!

Ares Online

トップページに戻る