グラナドエスパダ 第2回ワールドトーナメント開催

最大3人までを同時に操作できるRPGグラナドエスパダ 第2回ワールドトーナメント開催です。 このイベントは、各ワールド代表の開拓者(プレイヤー)によって 行う大規模なPvPイベントです。普段は顔を合わさないプレイヤーとの 対決になるので盛り上がること請け合いです。 歴代チャンピオンに受け継がれる「覇者の盾」 今度の戦いで勝ち取るのは何処の党になるでしょう!

このトーナメントに出場するには、3つの条件を好成績で クリアしなければいけません。

条件1
すべての党員の合計プレイ時間が多い党。(党とはギルドやクランと同義) 1位でなくても、250時間以上接続すると、特典で党全員に経験値20%UP がプレゼントされます。(10人以上の党のみ) ランキングとして表示されるので恥ずかしいかもしれませんが 期間中は毎週特典を貰えるので1番おいしいイベントです。

条件2
3週間累積コロニー獲得数1位の党 これも1位でなくても特典があります。
条件3
応募チームより1チームずつ抽選で選出(合計4チーム) 以上が参加権獲得の方法ですが、1と3は人数や運が絡むので、 実力勝負は2だけですが、真の最強が登場する事を願います。

新規で始めた場合今回のイベントに絡むことはできませんが、 基本無料化したオンラインゲームの中で、オススメのタイトルです。
グラナド・エスパダ

トップページに戻る