ホーリービースト ビーストコンバット実装

進化するほどケモカワイイMMORPG 「ホーリービースト(HOLY BEAST)」の新システム。 どうぶつ達が獣変身でパワーアップするこのタイトルは、 かわいらしいキャラクターグラフィックと自らが獣と人型の変身できる 独特のシステムが魅力のオンラインゲームです。

ビーストコンバット実装!
ビーストコンバットとは群団(ギルド)同士が競い合う競技です。 勝利することで専用のエリアを独占でき、特典を得ることができます。 開催日の異なる3つの競技場があります。

攻撃側と守備側にわかれ「聖霊碑」をめぐって最大80人のRvR(大規模PvP) を展開します。 最終的に「聖霊碑」のを維持していた群団が勝利となります。 「攻城戦が実装された」と思うのが1番分かりやすいと思います。

Chu!☆LipsのメンバーがNPCとして登場!
5人のメンバーのクエストをクリアしたら、 チューリップの刺さった帽子が貰えます。 ・・あえてコメントは控えます。 また、このメンバーによるMVD(ムービービデオディスク) 「ヒロイン戦隊 Chup's!5」が販売されます。

初回生産分3,000枚の特典として、ゲーム内アイテム 「隊員装備一式」のPINナンバー(交換権のような物)が 封入してあるので興味のある方は購入を検討してみてください。

ホーリービースト

トップページに戻る