Rappelz(ラペルズ)に新ダンジョン「パルミルダンジョン」が登場!記念お披露目企画

Rappelz(ラペルズ)に新ダンジョン「パルミルダンジョン」が9月18日に登場します。 それに先駆けて、公開直前のパルミルダンジョンで宝探しベントが開催します。 この記念イベントでは モンスターが登場しないので安心して宝探しや下見が出来ます。

開催日時
Salamanderサーバー :9月15日(土)15時〜
WhiteDragonサーバー:9月16日(日)15時〜
イベントの参加受付は、開始時間30分前からになります。

イベント詳細
公開前のパルミルダンジョン内で宝探しを行います。 ルールについては当日、GMよりご案内致します。

正式実装された時の「パルミルダンジョン」の実態
ダンジョン概要
ダンジョンレベル:110Lv
レイドタイムアタック:32名
ダンジョンイシージ:128名(攻撃側64名 防御側64名)
(RAPPELZ史上最大のダンジョンです。)

ダンジョンの特徴
無数の小部屋がワープポイントで結ばれた迷路のような構造になっているので、 視覚的にマップを覚えるのが困難な迷路のようなタイプです。

ボス(BOSS)
ソウルシーカー(Soul Seeker)

最近のMMORPGではお披露目がある事が増えましたが、モンスターが出ないという事なの で、初心者でも冒険できるようにしたのは画期的ですね。

ラペルズ

トップページに戻る