ROHAN 新ギルドシステムの実装(10月31日)

タウン争奪戦に向けて着々と準備が進められているROHANに新ギルドシステムが実装されます。 既存のギルド員は一旦脱退する事になるので再度申し込む必要があります。 ROHANは新生してからの活躍が目覚しく、低スペックでプレイできるながらに グラフィックが綺麗で、プレイヤーからの評価も高いオンラインゲームです。

新ギルドシステム実装日
2007年10月31日

ギルドシステムとは
何処にも所属していないレベル30以上のキャラクターが作成可能です。 200万クロンと7段階のクエストを達成後に管理NPCからギルドを作成する事が出来ます。

他には無い特徴
ギルドの内容は他のMMORPGと大差はないですが、ブラックリスト機能が珍しいです。 このシステムはマスターだけが記入する事が出来るブラックリストで、独自の判断の元に 有害であると判断したプレイヤーをギルド員に通達する事ができるという物です。 使わないに越した事は無いですが覚えにくい名前などが確認できるのは良いかもしれませんね。

ギルドシステムの項目
「加入、追放」「結束ツリー」「メッセージ」「金庫の引き出し」「ポスト」

ROHAN
(C)2005-2006 YNK GAMES INC.ALL RIGHTS RESERVED.
(C)2006 YNK JAPAN INC.ALL RIGHTS RESERVED.

トップページに戻る