ハルカ 3種のアップデートを実施

ハルカ -WONG-YI’s stories-は11月8日にオープンβテストが開始され、あまりの混雑のため翌日には追加チャンネルが追加されたオンラインゲームです。そのハルカのアップデートが11月22日に実施されました。今回追加されたのは以下の3種類です。

「毎日特定の時間に開催される大規模PvP」
「仲間と交流が持てるギルドシステム」
「ギルドによる専用クエスト」

破砕戦場 大規模戦略バトル
毎日決まった時間に開催される大規模対人戦闘の名称を「破砕戦場」といいます。 プレイヤーは各々2つの陣営に分かれて、両軍併せて100名近い人数でPvPを行います。 自陣営のボスを倒されないためには、チームワークや戦術が必要になります。 キャラクターの育成にも有効で、上手くいけばレアアイテムも取得できます。

ギルドを作って仲間を増やそう!
MMORPGには欠かせないギルドシステムとは、固定メンバーのグループを作成できるシステムです。このゲームならではの特徴では、メンバーに階級をあたえることができ、その階級によりギルドの運営できる権限が異なります。その他にも「仮面」「戦闘服」があり、戦闘服には自らがつくったエンブレムを貼り付けることができるので目立つマークを作っちゃいましょう!

ギルド専用のクエスト
ギルドには成長要素があるので、クエストの達成が必須になってきます。グループのランクを上げるだけでなく、仮面を生産する材料も入手できるようです。各クエストにはレベルにより難易度の設定が出来るので仲間と相談して困難に立ち向かいましょう。

ハルカ -WONG-YI’s stories-
(c)2007 SeedC,Inc. / Chinesegamer International Corp.,2007. All Rights Reserved.

トップページに戻る