夢世界 オリジナルプロジェクト始動

最新のMMORPG「夢世界」のプロジェクトとして『“夢”プロジェクト』が開始しました。 このプロジェクトは運営チームが「夢」を叶えたいと本気で願うプレイヤーをゲームの中で応援していこう。というコンセプトになります。

夢世界とは、大人気のMMORPG「完美世界」の姉妹作としてサービスが開始されたオンラインゲームです。完美世界の良いシステムは残して、更に変身や覚醒システムを追加した可愛い系のタイトルです。

プロジェクトの内容
プレイヤーがテーマに沿った“夢”を応募すると、公式サイト内で掲載してくれます。その応募した夢を他のプレイヤーの投票により実現させていこうというものです。今回開始された第1弾のテーマは、『イラストレーター部門』です。ゲームに関連しないイラストでもOKなので、現在イラストレーターになりたい人はぜひ参加ください。

テーマの一覧
◆イラスト部門
◆ミュージック部門
◆マンガ・小説部門
◆映像クリエイター部門
◆アイドル部門

各種予定日時
募集期間 : 〜 2007年12月31日 24:00
投票期間 : 2008年1月11日16:00 〜 2008年1月24日13:00
投票結果発表日 : 2008年2月22日(金)

グランプリに選ばれた人には賞金3万円と デジタルカメラが授与されます。 もちろん賞品だけじゃなく、下記のようなイラストのRPも積極的に行ってくれます。
「受賞したイラストと受賞コメントの掲載」
「公式サイト内に特設コーナーの設置」
「受賞作品と名前入りのバナーを設置」

プロジェクトについて
ゲームの内容に直接関連しないものですが、オンラインゲームのユーザーにはテーマに沿う夢を持っている人はたくさんいると思います。今回のテーマだけでも来年の3月近くまでかかる大規模な企画なので宣伝効果はかなりのものになりそうです。ネットで簡単に応募できるので本格的なクリエイターの人以外でも参加しやすいのも魅力ですね。

夢世界-武林外伝-
c 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright c 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

トップページに戻る