みんなでバトル オープンβテスト開始キャンペーン GM乱入!

11月26日から、オンラインアクションゲーム「みんなでバトル」のオープンβテストが始まりました。みんなでバトルは最大8人までと同時対戦できる格闘アクションゲームです。

はじめに以下の4つのクラスから選択できます。
接近戦重視の「ストライカー」
機動性重視の「ソウルサマナー」
魔法が主体の「精霊使い」
一発逆転を狙える「錬金術師」

これを基本として、さらに自分オリジナルにメイキングしていきます。メイキングは衣装のほかに格闘スタイルや160以上のアバターアイテムがあるのでイロイロ個性が出せそうです。デフォルメされたキャラクターでとっつきやすそうですが、動作が多いので実力の差がでやすそうな感じです。現在のオープンβテストでは4種類のステージで対戦できます。

開始記念キャンペーン「GM と戦って賞品をGET だぜ! 〜戦慄の15日間戦争〜」

開始期間
11月26日〜12月10日の15日間限定

この期間内はGMがランダムでルームに参加してきます。GMが参加したゲームで一位を取ったプレイヤーに賞品がおくられます。

私は対戦ゲームマニアなので挑戦しにいこうと思ってます。ジャンルがアクションゲームなだけに手抜きなしで本気でかかってきてほしいですね!負けたら文句言うくせに強気な管理人でスイマセン。

みんなでバトル
(c)2007 CDC Games Japan K.K. All Rights Reserved.

トップページに戻る