フローレンシア 第2回目の大型アップデートを実施


海上と陸地を駆け巡る3D MMORPG「フローレンシア」の大型アップデートが12月18日に実施される予定です。新しいタイプのクエストやフィールドの拡張、数々のイベントの開催が主な内容になります。
フローレンシアは現在の無料オンラインゲームの中でもっとも新しいMMORPGの一つです。オープンベータ開始からそれ程たっていない上に、初めての年末とあってかなりの項目でバージョンアップされるようです。

プレイヤーの中では、「敵が強すぎてレベルが上がりにくい」等の不満もあったようですが、今回のアップデートで「片手剣+両手剣+銃類」のような変則装備や、追加武器も実装されます。これにより火力強化が期待できるので不満が解消されるかもしれませんね。

新型クエスト「スクロールクエスト」の実装
各町に配置された交易所のNPCが、人々の悩みを依頼してきます。ゲーム内で見事解決できればスクロールが報酬として与えられます。このスクロールは宝くじのようなもので何が貰えるか分かりません。レアアイテムが出る確率もある上に何度でも挑戦できるのが魅力です。

その他 ゲーム内容に追加される拡張機能
「頭部のお洒落が可能になる帽子」
「異なる武器を3つまで装備可能に」
「初心者用のチュートリアルが更に分かりやすく」
「新マップ 黒竜団臨時集結地の拡張」

開催されるキャンペーン
友達をフローレンシアに誘って、その友達が一定の条件をクリアすると特殊な短剣がもらえる大冒険キャンペーンやゲームに沿った川柳やSSを投稿すると素敵な賞品が貰えるイベントなどが開催されます。

フローレンシア
Copyright(c)NETTS Corporation. All Rignts Reserved.

トップページに戻る