懐かしのディグダグが12月23日まで無料でプレイ可能

「ディグダグアイランド〜南の島のプクプクポン〜」が3日のみの「クローズドベータテスト<新>南国島大作戦・模擬戦」を開催しています。ディグダグとは「プクプクポン」という空気入れのような武器を使って相手を破裂させるアクションゲームです。当時のファミコンやアーケードで登場してから、初期の破裂や岩を落として敵を倒す以外に島を崩して落とすなど様々な進化を遂げていきました。そのディグダグがオンラインアクションゲームとして久しぶりに登場した事になります。

3日足らずの短い期間のクローズドβですが、当時を知っていて懐かしいと思った人や興味のある方はご参加ください。正式サービス後のことはまだ分かりませんが、今回はベータテストなので無料ゲームとして参加できます。
クローズドベータの内容
システムテストやサーバーの負荷テストを目的とするもので、12月23日までにある17:00〜25:00がプレイ可能期間になります。無制限の募集なので登録すれば誰でも参加可能(混雑時は除く)ですが、期間終了後にはキャラクターデータはすべて消去されます。テストに参加したプレイヤーには正式サービス開始時にゲーム内の特典が用意される予定です。

参加受付及び開催日時
2007年12月23日22:00(予定)の17:00〜25:00の時間帯のみ開催。

公式サイト内から「VectorパスポートID」を取得して参加できます。

ディグダグアイランド-南の島のプクプクポン-
(C)1982-2007 NBGI  Published by VerX Inc.
DynaFontは、DynaComware Taiwan Inc.の登録商標です。The typefaces included herein are developed by DynaComware.

トップページに戻る