ラペルズ お正月ネズミ追い祭り〜年越し福集め〜の開催

ラペルズが、12月28日から1月8日までの11日間『お正月ネズミ追い祭り』〜RAPPELZ年越し福集め〜を開催します。ラペルズは非常にオーソドックスなMMORPGで、難しいシステムがあまり無いのでオンラインゲームの初心者に特にオススメです。

「要求されるパソコンスペックが高め」「序盤のペットが少なめ」「今からゲーム内の一位になるのは難しい」などはありますが、自分の装備を合成で強化したり、クリチャー(ペット)を育てながらまったりと遊ぶに秀逸なタイトルです。

今回のイベントの景品は、消費アイテムや期間限定のものが多いとはいえ、レベルに関係なく獲得できるので今から始めても参加できそうです。
『お正月ネズミ追い祭り』〜RAPPELZ年越し福集め〜
【イベント内容】
開催期間中のモンスターは、2008年の干支「ネズミ」のイラストを6分割したカードをドロップします。6種類を集めてカードを完成させると様々なアイテムが手に入ります。カードの絵柄は2種類あり、それとは別にお年玉袋も登場します。

【開催期間】
12月28日(金)15:00〜1月15日(火)11:00

ドロップするアイテム
ネズミカード6種
黄金ネズミカード6種
お年玉

ラペルズ
Copyright GALA Inc. All rights reserved.

トップページに戻る