ブライトシャドウ 三次職の実装で大化けなるか!?

新作タイトルとして期待されているMMORPG「ブライトシャドウ」が3月に大規模アップデートされます。実装予定の「EPISODE1」ではレベル70以上で転職できる新たな職業が追加される事になっています。

ブライトシャドウは、無料オンラインゲームのポータルサイト「ガマニア」によって開発されました。「萌え」を重視したキャラクターや、現在PvPの要素が無いためか分かりませんが、非常にのんびりした雰囲気になっています。その、のんびりさ加減からくる移動速度やバランスに不満があるプレイヤーもいるので、今回の三次職でどこまで解消できるか注目です。まだ完成には至っていないと感じる部分もありますが、ガマニアが初めて作った意欲作で力を入れているとの事なので今後の大化けを期待しましょう。
実装予定の三次職
「パラディン」「サタンナイト」「クラフトマン」「サイエンスト」「天士」「陰陽士」「浄罪師」「召喚師」の8種類。既存の職業の上位職になります。より高度なスキルを使用できるようなのでパーティーの役割がより明確になりそうです。

実装日の詳細は未定で3月中を目指しているようです。
現在バックストーリーや装備、スキルなどが公式サイトで公開されています。

ブライトシャドウ
(C)2005-2007 Gamania Digital Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.

トップページに戻る