ファミスタ2にレフトフェンスが異様に高い「モンスター球場」が登場

レフトフェンスが異様に高い「モンスター球場」がプロ野球「ファミスタ2」に登場しました。この球場は左右のフェンスが非対称になっているので、打球の方向や選手の選抜に一層気を使わないといけないスタジアムになっています。現在キャンペーンを行っており、この期間中にログインすると限定アイテムがもらえます

ファミスタ2は無料オンラインゲームのポータル「ハンゲーム」で運営されているだけあり、対戦相手に困らずに遊べるのが魅力です。なつかしい雰囲気を残しながらも成長要素やデッキの組み換えなどを加えてパワーアップしたスポーツゲームです。
■新球場「モンスター球場」の主な特徴
レフトスタンドのフェンスがライトスタンドに比べて倍の高さになっています。
ホームランの演出が野球くんが飛んでいくものになっています。
初心者リーグ以外の公式戦でも組み込まれる球場です。(オープン戦では自由に選択可能)

■「モンスター球場追加記念キャンペーン」 実施概要
ログインするだけでもれなく期間限定のゲーム内アイテムがプレゼント。
ログインした時期によって貰えるアイテムが変化します。

開催期間
2 月14 日(木)メンテナンス前まで


プロ野球ファミスタ2
Published by NHN Japan Corporation (C)2006 2007 NBGI(社)日本野球機構承認 NPB BISプロ野球公式記録使用

トップページに戻る