マビノギ バレンタインイベントの開催

ネットで仮想生活できる無料オンラインゲーム「マビノギ」にバレンタインがやってきます。NPCクリステルの依頼に応え、バレンタインチョコを完成させれば「サキュバスの衣装」を貸してもらえるイベントになります。

サキュバスとは
睡眠中の男性を誘惑して襲い、精を奪う夢魔。

「衣装を貸してもらえる。」ってことはNPCのクリステルさんはサキュバスの可能性が高いわけですね。人は見かけでは分からないものです。

マビノギはアニメ調のグラフィックの受けが良く稼動前から注目を集めていた無料オンラインゲームでしたが、数年たった現在でも依然人気の高いMMORPGです。裁縫や羊の毛を刈るなどのアルバイトや、いろいろな人の依頼を聞きながら成長していくのが特徴で、行動によって付く称号や、年齢・見た目の変化でも楽しませてくれる事から多くのプレイヤーで賑わっています。
「クリステルのバレンタイン」イベント詳細
期間期間
2月4日(月)〜2月21日(木)

内容
クリステルが依頼するチョコ作りを成功させると「サキュバスの衣装」を3日間貸し出されます。

マビノギ
Copyright(C) 2003 Nexon Corporation. All rights reserved. Developed by devCAT.

トップページに戻る