サドンアタック 新モード『占領戦』と『武器制限機能』を実装(2月15日)

現在もっとも熱い無料FPS「サドンアタック」が、2月15日(金)に各種アップデートを実施します。数回に分けてアップデート内容を公開するようですが、今回は待望の新モード『占領戦』と『武器制限機能』が公開されました。

占領戦は両攻めになるはずなので、今までとは少し違う戦略が必要になりそうです。このモードだと、赤/青チームの地形による有利不利がある程度緩和されるかもしれませんね。武器制限機能は文字通り武器を制限して戦うモードです。おそらく全てのゲームモードに対応できると思います。現在ではまだ不明ですが、固有武器だけを禁止することは出来ないと思います。

サドンアタックは数ある無料オンラインゲームの中でも運営の評価が高く、外部キャンペーンも数多く展開しているためプレイヤーの増加率が凄まじいです。さすがナンバー1のFPSを名乗るだけあります。
実装予定日:2月15日(金)

■新モード「占領戦」MAP追加!
赤/青チームに分かれてオブジェクトの占有権を巡る攻防です。
MAP上に設置されているオブジェクトを獲得し、一定時間守り続けると勝利になります。


■「武器使用制限機能」
「ハンドガンやナイフ」のみ、「ナイフとハンドガンのみ」など、武器を限定したルームを展開できます。「メイン武器&メイン武器」や、「固有武器」の制限が出来るかは現在のところ不明です。

サドンアタック
COPYRIGHT 2007 GAMEHI INC. ALL RIGHTS RESERVED.

トップページに戻る