夢世界 2月22日からオープンベータ開始

MMORPG「夢世界」が日本独自のクエストを引っさげて2月22日にオープンベータが開始されます。夢世界は、オンラインゲームの中でもトップクラスの人気を期待されているかわいい系の3D MMORPGです。リアル系で人気の高いMMORPGパーフェクトワールドの姉妹作にあたります。

先日までに延期が相次いでしまいクローズドから少し間が空いてしまいましたが、今回こそはしっかり開始してくれるでしょう。(前回の延期は仕方が無いものなので、開始される前で良かったのかもしれませんが・・)
今回発表された追加要素
日本独自のクエストとして、髪型取得/世界紹介クエストが追加されます。

■髪型クエスト
髪型変更には、始めの英雄クエストをクリアが条件になります。

■夢世界ツアー
各ワールドをスタート地点の「七仙の街」から5つのワールドを5分間ずつ紹介されます。
このクエストは始まってしまうと25分?拘束されてしまうようです。

今までに発表されている追加要素
・キャラクター初期衣装の変更
・日本オリジナルクエスト実装
・ゲーム内BGMの変更
・レベルキャップ70開放
・「星空の都」「太陽の草原」「魔神の地」の開放
・第3次転職の開放

夢世界-武林外伝-
(c)北京完美時空網絡技術有限公司 2006 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright
(c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

トップページに戻る