三國志 Online スターターチケットのキャンペーン開始

現在テスト期間として無料でプレイできる月額制オンラインRPG「三國志 Online」が2月29日(金)から正式サービスが始まります。当日11:00までは開始キャンペーンとして、スターターチケットに1ヶ月無料のチケットが同梱されたものが税込2,940円で販売されます。

コアなファンの心を掴む心憎い演出が数多く盛り込まれていて、流石はコーエーといった感じの国産オンラインゲームです。通常のMMOに置き換えると「ギルド」だとしても、三國志特有の「絆」といわれると湧き上がるものが違いますよね!ユーザー同士で桃園の誓いが再現できるかもしれないと思うとワクワクします。


月額課金制(1,575円)とはいえ歴史ゲームに定評のある「コーエー」の開発なので、アイテム課金の支払いが多い人や、落ち着いた環境でプレイしたい人にオススメします。また、テスト期間終了の2月28日までは勿論、正式サービスが始まってからもレベル20まではお試し無料でプレイできます。

正式サービスと同時実装には、レベルキャップが40まで開放され、プライベートダンジョン「誘惑の森」の解禁、新技能の追加などが予定されています。4月を予定に「三國志 Online」の最大イベント「中国大陸の制覇を目指す“三国制覇”」が実装される予定です。

三國志 Onlineの公式サイト

トップページに戻る