夢世界 結婚システムを引っさげ正式サービス開始

2月22日からオープンβテストが開始されていたMMORPG「夢世界」が、2月29日(金)より正式サービスに移行します。料金は基本無料のアイテム課金制となり、正式サービスに以降した後もキャラクターデータをそのまま引き継ぐことができるので安心してレベリングに専念できることになります。

基本無料のオンラインゲームになる事については大方の予想通りというか、「えっ?決まってなかったの?」というのが感想ですが、開始が遅れたこともあってか正式サービスは意外と早くきましたね。準備期間も殆ど無いのはうれしい発表となりました。


サービス開始当日に行われる変更点
■結婚システムの実装
レベル30以上の男女同士がクエストを経て結婚することができます。
結婚することでしか受けれないクエストや、夫婦のみの特別な称号の獲得。
さらに“お姫様抱っこ”から“キス”が可能となります。

■課金方式
基本ゲームプレイ料金無料のアイテム課金制

■オープンβテストの引継ぎ
現在のキャラクターはそのままの状態で引き継がれます。

■追加されるコンテンツ
・ゲーム内アイテムショップ『モール』
・夢世界アイテムチケットショップ
・結婚システム

■実施日時
2008年2月29日(金)12:00〜

ゲームの詳細夢世界
(c)北京完美時空網絡技術有限公司 2006 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

トップページに戻る