ペーパーマン 総額100万円のイベント開催

紙のキャラクター達が銃器を持って撃ち合いするFPS「ペーパーマン」が3つのキャンペーンを行います。「同時接続数・スクリーンショット・ムービーコンテスト」の3項目で開催されるこのキャンペーンでは総額100万円の賞品が用意されます。

ペーパーマンは紙でできたキャラクターが特徴の一人称視点シューティングです。横から見るとペラペラの薄さだったり、手榴弾で火をつけると燃える・撃たれると穴が開く等、紙の特性を活かしたユニークな演出が魅力です。日本語ボイスで喋る可愛いキャラと、リアルな銃火器とのギャップが楽しめるタイトルになっています。
総額100万円イベントとは
SSと動画に関しては「面白いのを撮って送ってくださいね。」という良くあるオーソドックスなタイプですが、接続人数の項目はちょっとハードルが高いものになっています。達成するには同時接続2000人から2700人が必要ですが、現在8000人程が同時接続される驚異的な人気を誇るサドンアタックでも、開始当初は1000人弱でした。それの約3倍を集めないといけないというのは流石に厳しい感じがします。

FPSというだけで1人は確実に確保できるみたいですが(笑)

公式サイト
PaperMan:ペーパーマン
(C)Cykan Games Co.,Ltd. All rights reserved.
(C)Cykan Games Korea Co.,Ltd. All rights reserved.

トップページに戻る