SUN 3月24日オープンサービススタート!

「Soul of the Ultimate Nation」(以下SUN)が3月24日(月)から正式始動を開始しました。SUNは装備の育成や多人数参加型のクエストが人気だったMU奇跡の大地を開発した「デベロッパWebzen」が開発した3D MMORPGで、固定性別4種の種族からキャラクターを作成可能です。

操作方法はマウスでもキーボードでも移動が可能となり、クエスト中心のMMOとバトルゾーンというプライベートエリア(MO)のようなタイプが融合しています。また、今回の始動と同時に新サーバー“シュバルツ”が追加されました。


世界観やイメージを始めとしてステータスの表示やゲーム性などもMUと似ている部分が多くあります。色々な批評があったとはいえ、オーソドックスな分かりやすさと中毒性が魅力だった「MU」と比較しても遜色ない完成度を誇っているので、正式に始動したこれからに期待が持てるタイトルになりそうです。

Soul of the Ultimate Nation
Copyright(C)2005 by WEBZEN,Inc all right reserved.

トップページに戻る