モンスターファームオンライン 正式サービス開始!

モンスターを育成しながらコミュニケーションが取れるMMORPG「モンスターファームオンライン」が、現在実施中のオープンβテストを3月24日(月)24時に終了し、3月25日(火)15時より正式サービスを開始します。

正式サービスと同時に、これまで育成可能だった12種類のモンスターに加えて「ハム」と「ピクシー」が追加されます。「スタートアップ育成キャンペーン」も開催されるのでスタートダッシュをかけちゃいましょう!
モンスターファームオンラインは、モンスターと共に様々な困難や冒険をすることで徐々に育成させていくタイプの無料オンラインゲームです。

誕生させてからは冒険に行ったり、運動をさせエサを与えることでモンスターは少しずつ成長していきます。その時の育成方針により「体の大きさや体色、性格などのステータス」があなただけの特徴のあるものになっていきます。

住処であるファームは、プレイヤー全員に与えられる「自宅」のようなもので、冒険で手に入れる事が可能な家具や素材により自分だけのカスタマイズができます。全プレイヤーの目的として、各々のプレイヤーが育てあげたモンスターを競わせる大会が開催されます。一対一の対戦から団体戦、トーナメントなどで名誉や資格を得ていきましょう。

公式サイトモンスターファームオンライン
Published by Gamepot Inc. cTECMO,LTD.2006

トップページに戻る