マビノギ「お花見しませんか?」イベント開催

独特の柔らかいグラフィックが魅力のMMORPG「マビノギ」が、ティルコネイルに現れた幽霊に桜の枝を持っていってあげるイベントの開催を開催します。素敵なプレゼントがお礼にもらえるのでぜひ参加しましょう。

新作とはいえないマビノギですが、古びれた感じも無く未だ人気を誇っています。私が遊んだのは結構前なので変わった部分もあるかもしれませんが、戦闘が楽しいのと非常に待ったりした雰囲気がありました。仮想生活を送るようなのんびりとした気分が味わえる数少ないオンラインゲームなので「新しくないとヤダ!」って人じゃなければ一度は遊んでみてください。
イベントストーリー
エリンのセンマイ平原で美しい桜の花が咲き、住人に春の訪れを感じさせます。一方、少し離れたティルコネイルには、幽霊が登場します。この幽霊、桜を見たがっており、桜の木を持っていってあげるとお返しに何かをくれます。お花見をするだけでも一見の価値がある見事な桜の木ですが、ぜひ、幽霊の願いを叶え、プレゼントを手に入れてみてはいかがでしょうか。

また、3月28日19時〜21時にはイソッチ(声優)がマビノギに登場するのでお見逃し無く。

マビノギ
Copyright(C) 2003 Nexon Corporation. All rights reserved. Developed by devCAT.

トップページに戻る