ラペルズ 4月1日からイースターエッグハンティングを開催!

ペットとの共闘とBOT対策が秀逸なMMORPG「RAPPELZ(ラペルズ)」が4月1日から4月15日までの期間中「イースター」をテーマにしたイベント「イースターエッグハンティング」〜幸運のたまご探し〜を開催します。

今回のイベントはモンスターが稀に卵を落とすもので、卵自体が宝くじのようになっているので集め甲斐のある楽しい物になりそうです。嬉しいことに低レベルのモンスターでもしっかりドロップするそうなので今から始めたとしても参加できそうなイベントです。プレイヤーからの評価が高い「ラペルズ」がどんなものなのか、この機会にプレイしてみても良いかもしれませんね。

ただ、卵というからには「ペットが入っているのかも!」と思った私にはチョッと拍子抜けしたことは否めませんw
『イースターエッグハンティング』〜幸運のたまご探し〜の概要
モンスターを倒すと一定の確率でドロップする、イースターエッグの中には様々なアイテムが入っています。ルピが詰まった袋や各種ポーションを主に、運がいいとイースターキューブボックスまで出現するダブルチャンスです!

■開催期間
4月1日(火)15:00〜4月15日(火)11:00

紹介ページRAPPELZ(ラペルズ)
Copyright GALA Inc. All rights reserved.

トップページに戻る