サドンアタック カモガチャをパワーアップ

ゲームヤロウが開発/運営する無料FPS「サドンアタック」のカモガチャがプチリニューアルします。プチというだけあって特賞の追加と最低使用期間が従来1日だったのが3日に引き上げられるだけのようです。

「カモガチャ」のカモは、カモフラージュ=武器の迷彩の意味ですが、明らかに「ただの色違いに300円も出すなんてこのカモヤロウ」にしか聞こえないのは私だけでしょうか? というより、公式サイトの告知ページでも不自然に「カモ」を連呼していたり、これまでのイベントでも言葉遊びが多いので確信犯に違いありません(笑)

何にしてもここの運営は色々と仕掛けてきますね。
「カモガチャ」プチリニューアル!武器の最低使用期間が3日間に!
3月19日から実装されている新ガチャシステム「カモガチャ」のプチリニューアルが4月4日に実施されました。今回は、M4A1 devgruの365日バージョンが追加されたのと、最低使用期間が1日間から3日間へと大幅にアップされました。

カモガチャとは
通常の武器に迷彩が施されたスペシャルカラーな武器が当たる課金アイテムのひとつで、CASH(バナポイント)を300ポイント消費して購入が可能です。

サドンアタック
COPYRIGHT 2007 GAMEHI INC. ALL RIGHTS RESERVED.

トップページに戻る